2013年レポ 2013掛川・新茶マラソン:レースレポ
この2ヶ月前の泉州マラソンでサブ4を達成。さらなる記録向上を目指して参加しました。昨年からランニングを始め、おっさんになってからの初マラソンをこの掛川・新茶マラソンで走る予定でしたが、鵞足炎によりDNS。一年が経過してのリベンジレースとなり...
2013年レポ
2013年レポ
バイク
2012年レポ
2012年レポ
雑記
ケアグッズ