2016木更津トライアスロン:レースレポ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


2年連続2回目の木更津トライアスロンに参加。2016年シーズンのラストレースということで集大成的な意味合いも込めてこのレースに臨みました。

昨年もそうでしたが今年も悪天候。しかも台風接近中だったので風が強くて参りました。特にバイクパートは風を遮るものが何もない滑走路。吹き流しが地面と平行でなびいてました。

昨年と比較するとタイムは1分ほどしか短縮できませんでしたが、バイクコースが昨年より伸びてますし、風の影響を考えるとタイムを短縮できただけでも御の字だと思います。

レースリザルトは以下の通り

総合:282位/1097人中(2時間45分08秒)
スイム:284位(30分53秒)
バイク:443位(1時間23分39秒)
ラン:275位(50分36秒)

レースレポは以下の通りとなります

レース前
木更津トライアスロンに向けて
木更津トライアスロン:前日編

レースレポ
速報:木更津トライアスロン
木更津トライアスロンのリザルト
木更津トライアスロン:スイムまで
木更津トライアスロン:バイクまで
木更津トライアスロン:ランまで

レース後
木更津トライアスロン:レース後

前述しましたように2年連続での参加となりましたが、きさトラは本当にいい大会です。レース前、レース中、レース後とストレスがまったくありません。

初開催だった昨年もそう感じましたが、今年は大会自体が2年目、私自身も2回目ということでストレスは一切なくレースに集中することが出来ました。

私の仕事のスケジュールの関係で来年以降の参加はちょっと難しいんですが、また機会があれば是非出てみたい大会ですね。2年連続で悪天候だったので青空の下であの滑走路を駆け抜けてみたいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
2016年レポ
継続こそが力なり
タイトルとURLをコピーしました