2019遊水地ふれあいトライアスロン:レースレポ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年最大目標の五島長崎国際トライアスロンへ向けたステップレース。炎の3番勝負と銘打った3週連続の第2戦。5月というのに気温35℃オーバーの猛暑。この時期の35℃はめちゃくちゃキツかったです。

去年も出てますし、勝手知ったる遊水地。コースもひたすら遊水地をグルグル回るだけなので難易度は高くないです。


レースリザルトは以下の通り

総合:17位(2時間23分26秒)/40歳代:2位
スイム:62位(31分30秒)
バイク:10位(1時間06分26秒)
ラン:19位(45分30秒)

レースレポは以下の通りとなります

レース前
・昨年並みには戻ってきたような・・・?
・やっとシェイクダウン
・炎の3番勝負第2戦:遊水地ふれあいトライアスロン

レースレポ
・遊トラ:スイムまで
・遊トラ:バイクまで
・遊トラ:フィニッシュ


とにかく暑かった・・・。ランでヘロヘロになり、フィニッシュタイムも2時間23分台。
こんな記録なのに40歳代で2位に入れたのは、私も暑さには堪えましたが、他の皆さんも相当堪えてたんでしょう。

去年は爆風、今年は猛暑でしたが、果たして来年はどうなりますか?
来年も五島に向けた前哨戦として参加するつもりです。


レースウェアはHUUBを着用しています。
HUUBをネットで買えるのはゴラッソ!だけ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019年レポ
継続こそが力なり
タイトルとURLをコピーしました