2019まえばし赤城山ヒルクライム:レースレポ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トライアスリートの私にとってヒルクライムは専門外ですが、地元の大会とあって毎年出てる大会。

8月の上旬にふくらはぎの肉離れを起こしてしまい、ラン練が出来なくなったので8月はほぼバイク練オンリーで赤城山を登りまくりました。その結果、8月の獲得標高は20,056mと人生初の2万m超え。

コンディション的には今年最大のターゲットレースだった五島で出し尽くし、その後50日以上に渡る体調不良からまだ本調子には戻ってはいませんでしたが、五島に向けた練習の貯金でスタミナだけはありました。

昨年は台風で中止となりましたし、5月のハルヒルが不甲斐ない成績でしたので、ヒルクライムにしてはかなり力を入れて臨みました。

結果は自分でも思ってもいなかったタイムが出て、本当に嬉しかったです。

レースリザルトは以下の通り

一般男子D:62位(1時間13分57秒)

レースレポは以下の通りとなります

・まえばし赤城山ヒルクライム:前編
・まえばし赤城山ヒルクライム:後編


スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019年レポ
継続こそが力なり
タイトルとURLをコピーしました