2015木更津トライアスロン:レースレポ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


第1回大会である木更津トライアスロンに参加しました。トライアスロン専門誌Luminaの影響と自衛隊の滑走路を走れるってことが理由でエントリーしました。

あいにく天候は雨でしたし、バイクの実力不足で滑走路をバビューンと走れる恩恵は少なかったんですが、それでもやっぱり楽しかったですね。

レースリザルトは以下の通り

総合:402位/850人中(2時間46分15秒)
性別:388位/800人中
スイム:268位(33分12秒)
バイク:698位(1時間23分08秒)
ラン:199位(49分45秒)

レースレポは以下の通りとなります

レース前
真新しいことはしない方向で・・・
きさトラのレースプラン
木更津トライアスロン歓走記:前日編

レースレポ
速報:木更津トライアスロン
木更津トライアスロンのリザルト
木更津トライアスロン歓走記:レース前編
木更津トライアスロン歓走記:スイム編
木更津トライアスロン歓走記:バイク編
木更津トライアスロン歓走記:ラン編

バイクの698位は遅すぎだと思いますが、スイムは思った以上の出来でしたし、ランも満足できる走りが出来ました。全体的に納得できる結果です。

第1回大会ということで運営はどうなんだろう?という一抹の不安もありましたが、全然そんなことはなく・・・滞りはありませんでしたし、全てスムーズに事は運んでました。

会場まで車で乗り付けられない、というのが唯一の難点だと思ってたんですが、市役所から会場まではほんの数キロで移動するのにまったく苦にはならない距離です。応援者用のバスも運行してますし、アクセスも悪くはないです。

記念すべき第1回大会に参加出来たということで、できれば来年も参加して連続参加記録を続けてみようか?なんて思ってます。そして来年は滑走路を思う存分走れるくらいバイクの走力をつけたいですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年レポ
継続こそが力なり
タイトルとURLをコピーしました