長良川ミドル秋にエントリー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※画像は大会HPより

長良川ミドル秋にエントリーしました


掲題の通りです。長良川ミドルトライアスロン102秋にエントリーしました。今日8月26日がエントリー締め切り日。最後の最後まで迷いに迷った末にエントリーしました。

今年は5年ぶりのトライアスロンシーズンということで、五島長崎国際トライアスロンを最大目標に頑張ってきましたが、レースは荒天のためスイムがなくなりデュアスロン、自分自身もバイクのメカトラで思うような結果を残せず・・・。

五島後もなんかすっきりせず、モヤモヤするものを抱えてました。こんなままでシーズン終えていいのかなぁ?と・・・。五島に限らず今シーズンは全戦全敗。ハーフマラソンやステップレースのトライアスロンでも全レースで早ければ中盤から、遅くても終盤から撃沈を繰り返してました。

レースの度に「オレの力はこんなものではない(・・・はず)」と思いながらも、6戦して6連敗ですからね。
そろそろオレの力はこんなものだったと気づかなければいけないんですが・・・苦笑。

どこかでもう一度リベンジの機会があればスカッと会心のレースをしたいのに・・・と思いつつも、五島後にリカバリーで休み、その後体調を崩し、1ヶ月ほどまともに練習してなかったらCTLが80にまで落ちました。

さすがに今の体力や回復力でレースに出ても良い結果は望めない。リベンジするつもりが返り討ちに遭うなと思ってましたが・・・。

きみ人望薄いのね(笑

X(旧Twitter)で投票を試みた結果、「出ろ」が3分の2を占めました。投票数わずかに18票(苦笑)。人望ないんだなぁ・・・涙目。

んなこたぁさておき、まぁ背中押してもらったのでエントリーしました。いい結果を残そうとかリベンジとか考えずに素直に今の実力を出してこようと思います


春のリベンジと言えばリベンジ

実はこの長良川ミドル、春にもエントリーしてたんですよね。ただ仕事でその日が出張になってしまいDNSしました。なので春のリベンジを秋にする、と言えなくもない。

体重も増えてますし、レースまで1ヶ月ちょいでベストパフォーマンスに持ってくるのは難しいと思いますが、まぁ現状の実力判断というか、来季に向けての宿題探しというのも含めて頑張っていきたいと思ってます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
全般

コメント