2018手賀沼トライアスロン:レースレポ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


2018年最大目標だった榛名湖トライアスロンが台風で中止になり、保険的にエントリーしていたこのレースが2018年の集大成とも言えるレースとなりました。

念願だった2時間20分切りを達成し、結果には大満足。またこのレースで2時間20分を切れたことによって、翌年のミドル挑戦が現実的となりました。

ある程度の結果、具体的には2時間30分切り、を達成しないことにはミドルへの挑戦権はないと自分に課し、それは5月の遊水地ふれあいトライアスロンでクリアしてたのですが、この結果により「ミドルでもそこそこやれるんじゃ?」と大きな手応えを掴んだレースとなりました。


レースリザルトは以下の通り

総合:33位(2時間19分25秒)/40歳代:6位
スイム:140位(29分58秒)
バイク:14位(1時間07分49秒)
ラン:38位(41分38秒)

レースレポは以下の通りとなります

レース前
手賀沼に向けて最終ポイント練習
いい仕上がりだと思う
手賀沼前日

レースレポ
【速報】手賀沼トライアスロン
手賀沼TAリザルト出ました
手賀沼TA:スタートまで
手賀沼TA:スイム編
手賀沼TA:バイク編
手賀沼TA:ラン編

レース後
手賀沼TA:フィニッシュ後
手賀沼TA:総括


バイクは14位なのにスイムは140位と相変わらずの地上専用機っぷり。バイクではかなり出し切れたようで、レース後数日はお尻と太ももの筋肉痛が癒えなかったです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
2018年レポ
継続こそが力なり
タイトルとURLをコピーしました