2018遊水地ふれあいトライアスロン:レースレポ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
dav


2018年トライアスロンシーズンの初戦。今年のターゲットレース、榛名湖トライアスロンに向けて腕試しの意味合いで出場しました。

この日は朝から強風。隣の大学生チームのテントが吹き飛ばされ、私もテントを立てることが出来ませんでした。その風のせいで水面にはさざ波が立っており、それでなくてもスイム苦手な私は苦労しました。

追い込みきれず少し消化不良なレースではありましたが、次戦のはるトラに向けていい経験にはなりました。


レースリザルトは以下の通り

総合:45位(2時間28分48秒)/40歳代:13位
スイム:91位(33分51秒)
バイク:28位(1時間10分40秒)
ラン:40位(44分17秒)

レースレポは以下の通りとなります

レース前
遊トラの目標はサブ2.5
遊トラ前日

レースレポ
速報:遊水地ふれあいトライアスロン
遊トラ:とりあえずの振り返り
遊トラ:スイム編
遊トラ:バイク編
遊トラ:ラン編

レース後
遊トラ:総括

消化不良とは言いつつも、初めて2時間30分を切ってフィニッシュすることが出来ました。いずれはミドルディスタンスに挑戦したい。でもそれはショートで2時間30分を切れるようになってから、という自分自身に立てた誓いを達成することが出来ました。

ここで達成出来たことは嬉しかったですね。次戦のはるトラはコースレイアウト的にも2時間30分切りはかなり困難だと思われますから・・・。

次戦に向けてもそうですが、来季に向けてもはっきり視界が広がったレースとなりました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
2018年レポ
継続こそが力なり
タイトルとURLをコピーしました