2013秋もてぎ4時間エンデューロ:レポ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


春に続いて2回目の出場となるもてぎ4時間エンデューロ。これが終われば仕事は最繁忙期に突入。そして冬はマラソンシーズンとなるため、自転車関連のイベントはこのもてぎが2013年の締めくくりということもあって結構気合い入れて臨みました。

9月はすでに繁忙期の序盤戦に入ってて準備も練習もろくに出来ないまま当日を迎えましたが、まぁもてぎは実力テスト。ここへ向けて練習してるわけではありませんし、その時点でどれくらいの走力があるかを計るために出てますから、テーパリングやピーキングもしませんし、自然体で臨みました。

レースレポは以下の通りとなります

レース前
いよいよ明日はもてぎエンデューロ

レースレポ
【速報:もてぎ4時間エンデューロ】
もてぎレポ:大満足の結果
もてぎレポ:列車に乗れた!
もてぎレポ:レース前
もてぎレポ:レース後

終わってみれば大満足の結果。レポにもありますようにアベレージで34km/hを超えてました。気象条件も良かったし、春から山ばかり出向いて乗り込んでましたので走力アップもあったんだと思います。

はじめて列車に乗れたあの感覚は多分一生忘れないでしょうね。力量以上のスピードが出てた列車だったので高揚感が半端なかったです。

春に比べると自転車仲間たちの参加は少なかったんですが、それでもやはり仲間たちと走れるのは楽しい・・・。次も絶対に参加するって心に決めました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
2013年レポ
継続こそが力なり
タイトルとURLをコピーしました