2013泉州国際市民マラソン:レースレポ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


上の写真、サングラスで目は隠れてますが必死の形相ですね。ラスト1kmを切ってサブ4出来るかどうかギリギリのところで火事場のクソ力を繰り出してる所です。

この2ヶ月前に出走した防府読売マラソンでサブ4を狙うも、18km地点での関門ストップでDNF。ここまでの2ヶ月、本当に悔しい思いをしましたし、泉州では絶対にサブ4を獲るという強い気持ちで過ごしてきました。

レースもやはり30km以降のモンスターブリッジはとてもキツく、キロ6分台までラップタイムは落ちましたが、上の写真のラスト1kmでこの日の最速ラップ4分54秒を繰り出してなんとかサブ4達成。

レースリザルトは以下の通り

3時間59分39秒
男子総合順位:1888位/3539人中


レースレポは以下の通り

レース前
いい感じの筋肉痛に仕上がりました
大阪着&泉州マラソンの装備品
泉州マラソン大会前夜

レースレポ
速報:泉州マラソン
泉州マラソン完走記 その1
泉州マラソン完走記 その2
泉州マラソン完走記 その3

レース後
泉州マラソンを終えて:今後の課題

とにかくサブ4が達成できたこと、これに尽きます。巷間サブ4まではジョガー、サブ4からがランナーというのを目にしていたので、ランナーの仲間入りを出来たことも嬉しかったです。その嬉しさも防府で悔しい思いをしていただけに格別でしたね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
2013年レポ
継続こそが力なり
タイトルとURLをコピーしました