2014もてぎ4時間エンデューロ:レポ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


2013年の春・秋に続いて3回目の出場となるもてぎ4時間エンデューロ。3回目ともなるとズブくなってモチベーションがイマイチでした。レースは雨の降る中となりましたが、終わってみれば楽しかった印象です。

GWということで実家から両親や妹、妹の友達などが来群しており直前までドタバタ。機材トラブルの調整で前日まで血眼になって準備してやっとスタートに漕ぎ着けました。

レースレポは以下の通りとなります

レース前
いそいそともてぎの準備

レースレポ
【速報】もてぎ4時間エンデューロ
もてぎ回顧:その1
もてぎ回顧:その2
もてぎ回顧:その3
もてぎ回顧:その4

レポにもあります通り、当日の朝は本気でDNSも考えたほどでしたが、やっぱり走り終えてみると楽しかったです。久しぶりに仲間たちとも会えましたし充実した一日でした。

昨年までとはコースが変わり、オーバルコースを走るレイアウトになってましたが、うーん・・・どうなんでしょう、これ?以前のコースに戻して欲しいなぁなんて思ったりもしますが・・・。

もてぎは私にとって実力テストのようなもの。ここへ向けて練習するというわけではありませんが、その時点での走力を計るという意味合いで出ています。もうこれで3回目ですからまた来年再来年と日程さえ合えば出続けるでしょうね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
2014年レポ
継続こそが力なり
タイトルとURLをコピーしました